リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

ビットコインのガチャガチャがあったので購入してみました

買い物に行った時ガチャガチャを見たらこんな物がありました。

 

f:id:taishimiyazaki:20180612155558j:plain

ビットコインのレプリカガチャガチャ。3色あるみたいです。

金運のお守りかぁ(笑)

実用性なんかは全くありませんが、こういうの面白いですよね。

 

丁度小銭があったので1回やってみました。

f:id:taishimiyazaki:20180612155928j:plain

銀色のビットコインが出てきました。

銀色だとライトコイン感があると思うのは私だけでしょうか?

アクリルのケース付きで意外と重みがあります(スチール製)

 

裏面

f:id:taishimiyazaki:20180612161336j:plain

結構細かく作りこまれています。

 

そのうち他コインバージョンなんかも出てくるのかな?

だったら面白いかも。

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。