リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

私もやっているタダでビットコインをコツコツ貯める方法!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

自分の持っているクーコイン(KUS)でどれだけ毎日配当が貰えるか分かるサービス

クーコインのKUSは保有していれば毎日配当がもらえます(6KUS以上)。

 

ただ、どれ位KUSを持っていればどれ位配当もらえるかというのはもらって見るまで分かりません。

 

そのクーコインの配当をどれ位KUSを持っていればどれ位配当がもらえるのか予測してくれるサービスがあります。

それが『KuCoin Bonus Calculator』です。

↓こちらからいけます

KuCoinShares - Calculate your KuCoin Bonus

 

f:id:taishimiyazaki:20180611184628p:plain

サイトにアクセスするとこのような画面がトップに出てきます。

 

そして白枠内に数字を入れるとその数字分のクーコイン(KUS)を保有していたらどれくらいの配当がもらえるのか予測してくれます。

例えば私が保有しているKUSの数23を入力してみましょう。

白枠内に23と入力してCALCULATAをクリックすると

f:id:taishimiyazaki:20180611185113p:plain

 

このような画面が出てきます。

まずクーコイン保有の配当でドル換算でどれ位の配当がもらえるのか教えてくれます。

そして下にスクロースすると

f:id:taishimiyazaki:20180611185527p:plain

それぞれの通貨がどれ位もらえるのかを予測してくれます。

このサービスを活用して、自分の保有するKUSでどれ位配当がもらえるのか調べたり、どれ位のKUSでどれくらいの配当がもらえるのか知り、目標保有KUS額を決める、なんていうのも面白いかもしれません。

※あくまで予想での配当額です。確実な物ではないためご注意下さい。

 

ちなみにこの『KuCoin Bonus Calculator』というサービス。

 クーコインが提供している物ではなく有志が独自に作った物だそうですよ。こういうの作る事が出来る人って凄いですよね。

これからの世の中こういう人の取り合いになるんでしょうねぇ。

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。