リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

ICOによって世界は知らないうちに世界は変わっていっている。のかもしれない。

最近は色々とICOを見る機会も多くなりました。

 

(本当にやるかどうか)怪しものももありますが、その中でも真面目にプロジェクトを行おうとしている人達も勿論いる訳で…。

 

色んな人がICOを通じて様々な新しい事、新しい技術を作ろうとしています。

ICOはどんな人でもやれるので今後埋もれていた才能も見つけられていく事でしょう。

つまりそれは経済や技術の発展スピードがさらに上がるという事にも繋がっていく事にもなるでしょう。

何故なら色んなアイディアが出て来て、実現しやすくなっている訳ですから。

 

今全く仮想通貨をやっていない人は知らぬ間に更に発展スピードが上がった技術・経済の発展にどんどん取り残されていくのではないでしょうか?

 

f:id:taishimiyazaki:20180611172935j:plain

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。