リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

クーコイン(KUS)の初めての配当が入りました。

前回、「クーコインのKUSの配当が入ったらまた報告します。」

と書きましたがその翌日、早速配当が入ったのでご報告させて頂きます。

 

f:id:taishimiyazaki:20180609112206p:plain

少額ですが、配当が入っています。

 

一応色々調べた時に知ってはいたのですが、非常に様々な仮想通貨が配当として入っています。

その数70種類以上なんだとか。これはこれで中々面白い。

普段見る事のない通貨なんかも見る事が出来るようになる訳ですから。

 

f:id:taishimiyazaki:20180609114339p:plain

本当に色々な通貨があります。

 

まだ私の持っているKUS自体が少ないので配当自体も少ないですが、持っているKUSが増えていけば配当も増えていくでしょう。

 

毎日配当なので日々の楽しみも増えますしね。

 

 

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。