リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

とりあえずクーコインのKCSを6KCS購入以上しました。

仮想通貨取引所クーコインの通貨KSC(KuCoin Shares)の追加購入を行いました。

 

f:id:taishimiyazaki:20180608230652p:plain

現在12KCS。

とにかく6KCS以上になるようにしました。なぜ6KCS以上なのかと言いますと、6KCS以上にならなければ配当がもらえないからです。

 

これにより、毎日配当がもらえる事になるはずです。

今日追加購入したばかりなのでまだ履歴が白紙ですがそのうち利益が入っていくのでしょう。

f:id:taishimiyazaki:20180608231525p:plain

 

ただ、私の保有するKCSはたったの12KCS(笑)

入るとしても微々たる額なのは間違いないでしょう。

 

ただ、少しづつKCS増やしていって貰える配当が増えていけば中々に面白い事になるのではないでしょうか?

次回はまた配当が入ったら記事を書かせていただきます。

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。