リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

どれ位他業種から仮想通貨のイノベイターが出て来てくれるかなのかなぁと思ったり

仮想通貨もかなり普及をしてきました。

 

ただ、それは認知度という面だけであって実際に手を出して色々挑戦している人というのはまだまだ限られた人だけだと思うのですよね。

 

今仮想通貨やトークンを購入したり、ICOに参加したり、自分独自のトークンを作ったりしているのってまだブロガーだったりIT関係者がほとんどだと思うのですよね。

 

今後他業種からどれ位仮想通貨で挑戦してくれ情報発信してくれるイノベイターとしてなってくれる人・業者がどれ位増えてくれるのかがカギなのかなとも思ったりします。

 

私も本業はエキゾチックアニマル業界の人間なのですが、エキゾチックアニマル業界って生き物以外の業務展開を行っている人って少ないのですよね。

そういう意味ではイノベイターになりやすいのかなと思ったりします。

 

f:id:taishimiyazaki:20180607230137p:plain

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。