リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

天神のビッグカメラ

用事で福岡に来ているのですが、時間があったので天神のビッグカメラに来ました。

 

宮崎にはビッグカメラないからね…。

f:id:taishimiyazaki:20180602164650j:image

 

で、その時に確認してきました。

 

f:id:taishimiyazaki:20180602164719j:image

 

本当にビットコイン使えるー‼︎

 

いやー、確認出来て満足でした(笑)

主に外国から来たお客さん向けでしょうねぇ。

為替の手間が省けますし。

 

今はまだ物珍しさだけでしょうが、そのうち普及して当たり前になっていけば面白いですが…ね。

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。