リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

仮想通貨業界と地方活性化・発展

『地方活性化』

地方に雇用をもたらし、経済を潤すためにはどうしたら良いのか。

ずっと言われている問題です。

 

地方の方でも魅力アピールなどで誘致などは頑張っているようですが

しかしそれ以上に交通などの関係で物流等で不便という点や規模の大きい工場などの場合にはなため中々上手くはいっていないのが現状のようです。

 

そこでなのですが、ここは仮想通貨業界の会社や団体を誘致するのは如何でしょうか?

取引所とかプロジェクト団体だったりとか。

仮想通貨関連なら人と会う時以外はほぼネットですし、大きい工場も必要ないし物資の運搬もそんなに早い必要はありません。

快適なネット環境があれば良いのですから。

そもそもネットというのは地方の人間ほどネットの恩恵に預かっている訳なんですよね。

 都会との情報伝達スピードのラグが無くなったのですから。

また、地方で出来る仕事も圧倒的に広がって来ている訳です。

 

仮想通貨もネットを活かした物なので私はちゃんと活用すれば都会よりも地方の方に恩恵があると思ってるんですよね。

 

ですので、地方の関係者は仮想通貨関連の仕事をしている方達に快適な場所を格安で提供などで誘致するのは如何でしょうか?

これから間違いなく需要が増える業界ですし、雇用も増えていくと思うのですよね。

f:id:taishimiyazaki:20180530192513j:plain

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。