リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

CoolWalletがとにかく欲しい

ハードウェアウォレット。

仮想通貨を最も安全に保管できると言われているウォレットです。

 

その中でハードウェアウォレットで、いま欲しくてたまらないウォレットがあります。

CoolWalletというものです。

f:id:taishimiyazaki:20180530122316p:plain

まずデザインがかっこいいんですよね。

カード型でデザインも黒でクールで。

カード自体もある程度折り曲げても丈夫で防水昨日もあるようです。

 

技術的な面もパソコンで管理するのではなくスマホとBluetoothを活用するのだそうです。スマホにカード型のウォレットをかざして管理するのだとか。

スマホで管理できるというのが良いですよね。凄く楽に管理が出来そうです。

 

是非とも欲しいのですが、今ちょっとお金が…(笑)

来月か再来月にでも…。

CoolWalletについて詳しくはこちら。

- Coolwallet

 

ちなみに、日本で現在一番購入しやすく使いやすいのはレジャーナノだと思っています。

 

これはなぜかと言いますと、日本の正規販売代理店があり更に操作方法も日本も充実しているからです。

送金ミスなどを防ぐためにも操作方法などの情報は不可欠です。それが日本語で充実しているというのはかなりのメリットです。

私もハードウェアウォレットはこれを使っています。

f:id:taishimiyazaki:20180530134000j:plain

 

 

日本でのレジャーナノの購入はこちら

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。