リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

リップルで貴金属の取引が可能になるらしい

 最近情報が流れて来て知ったのですが、リップルで貴金属の購入が可能になるとの事です。

f:id:taishimiyazaki:20180528211403j:plain

金、銀、プラチナのメジャーな貴金属を始め、パラジウム(排気ガスなどの触媒に使われる貴金属)の取引も可能になるのだとか。

BPGグループという所がイーメタル(eMetals)というゲーウェイを展開してそのサービスを実現していくようです。

 

これ、実現して簡単に取引できるならやってみたいですねぇ。

しかし、海外サービスでしょう英語のサービスでしょうねぇ。そのうち日本語にも対応してくれないかなぁとも思ったり。

 

しかし、リップルは展開スピードが速いですね。

リップル社の中央集権など批判される事も多いですが、リップル社だあるからこその展開スピードでしょう。

 

ちなみにリップルの取引はGMOコインでの取引をオススメいたします。

スピーディーに取引する事が可能です。

 

 

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。