リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

不動島の建設プロジェクトという物があるらしい『VARYON』

仮想通貨を使って国家を作る。もしくは作りたい。

f:id:taishimiyazaki:20180522133409j:plain

ずいぶん前から言われてますよねぇ。

スマートコントラクトとか使って出来るのではないのかと言われています。実際に何個か大なり小なりプロジェクトもありますし。

私もひそかに応援してたりするのですが(笑)だって面白そうじゃないですか。

で、その中で中々に面白そうなプロジェクトを見かけました。

『VARYON』です。

 

www.blue-frontiers.com

 

海に人工島を作りそこに持続可能な国家を作っていくというプロジェクトだそうです。

 

かなり長い期間をかけて作っていくプロジェクトで2022年完成予定を目指す予定なのだとか何とか。

まぁ、明らかに大規模何ですからねぇ。一朝一夕という訳にはいかないでしょう。

 

ICOなのでトークン(VAR)も発行しているので興味がある方は投資してみては如何かな?

 

勿論投資は自己責任で。

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。