リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

仮想通貨保有率は日本人が一番高いらしい

最近ニュースか何かで知ったのですが、仮想通貨の保有割合を世界別に調べると日本の仮想通貨保有割合がとても高いのだそうです。

f:id:taishimiyazaki:20180519151955j:plain

つまり、日本人が多くの仮想通貨の価格を支え、価値・信用を保証しているという事にもなります。

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

 

つまり、仮想通貨で出来る事やサービスが増えればそれだけ恩恵を多く受けられるのは日本人だという事です。

しかし、その日本人のほとんどが住む日本では今の所法律がフワフワしていますからねぇ。

最初の動きは早かったのですが。通貨認定したり取引所規制したり。

日本でもサービスを展開したくてもどうなるか分からないから動けない、という人も多そうですよねぇ。

これなんか前にもいったような気もする。

 

その代わり、ここ最近海外でサービスが発展してきてそこに日本の保有する仮想通貨が流れていってしまっている気もします。

早く日本政府には仮想通貨の細かなルールを作ってもらいたい物ですねぇ。

 

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。