リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

『EXOTICDUBIA』活動レポートVol.3 EXOTICDUBIA保有特典

現状、『EXOTICDUBIA』は持っていても何も特典はありません。

今後このトークンに特典を付与していく事が必要になります。

 

ではどのような特典にするのか。

現状考えているのは、当サイト商品の割引です。

現状当サイト(エキゾチックパートナーズ)の販売商品は餌用昆虫のみですが、今後関連グッズ、栽培した観葉植物などの販売も行っていく予定です。

それらの商品の割引を保有量に応じて行っていく予定です。

f:id:taishimiyazaki:20180513190747p:plain

他にもトークン保有者限定記事もしくはサイトでの限定ページも作成していく予定です。

 

最初はこの2つを行っていく予定です。

当初の予定ではポイントのようにも使えるように使用とも考えていたのですが、現状のトークンの取引の問題を考えるとポイントとしての活用は不向きなので見合わせていくようです。

では、現実的にこのサービスをどのように行っていくのかですが、現在外部で特定トークン保有者へのサービスを作れるサービスがあります。

 

そのサービスを活用し、限定サービス・記事をアクセスできるようにしたいと考えています。

 

f:id:taishimiyazaki:20180513190853p:plain

このサービスを割引コードや記事へのアクセスキーワードが分かるようにしてそれぞれの特典を受けられるようにする予定です。

 

出来ればですが、年内に実現する予定です。

 

EXOTICDUBIAレポート一覧はこちら

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。