リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

モナウォレットダウンロードしました

そういえば、モナコインのスマホウォレットってあるのかなぁと思い調べてみるとあっなのでダウンロードしてみました。

 

f:id:taishimiyazaki:20180512140430p:image

 

私が仮想通貨をやり始め、アルトコインを試しに色々買っていた頃に買っていた時に多く持っていたのがモナコインでした。

日本発祥の仮想通貨のウォレットなだけあってリカバリーフレーズも英単語ではなく日本語だったりします。

 

今はモナコインは保有していませんが、そのうちまた保有し始めたいとは思っています。

色々な人が面白い事やっていて面白いコインですし。

 

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。