リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

仮想通貨の積立と言えばZaif、なんだけど…

仮想通貨の積立。

 

仮想通貨の相場を気にせず毎日自分で操作せず自動的に投資を行ってくれ仮想通貨をコツコツと貯めていく事が出来るサービスです。

 

現状、日本でこの仮想通貨の積立サービスがあるのは『Zaif』だけのようです。(他にあったらごめんなさい)

 

ただこのZaif、現状色々不穏なんですよねぇ…。

金融庁から指導を受けたり、取引トラブルがやたら多かったり、最終的にはZaifの運営のトップのひとのTwitterアカウントが非公開になったりなど。

最近だと謎の減資や本店変更もあったりしたみたいです。

 

私もZaifにはアカウント開設していたのですが、他の取引所の方が使いやすくなってきたので段々使用頻度が下がってきていたのですが、Twitterアカウント非公開になったのが私にとって決定打でした。

 

出せる資金全てをZaifから取り出す事にしました。

それによって積み立てもできなったのですが、私は他の方法で仮想通貨をコツコツ貯める方法をやっています。

この方法なら基本無料で仮想通貨を貯める事が可能です。

詳しくはこちら

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。