リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

AIによるリップルとビットコインキャッシュの予想が気になった

最近色んな所で聞くのですが、AIによる仮想通貨の予想で

 ・リップルが2018年五月に暴騰

・ビットコインキャッシュはリップルより更に暴騰

 するのだそうです。

 

リップルに関しては最近こんなニュースが入ってきたので可能性あるなぁと思ったりもします。 

世界初!リップル基軸の仮想通貨取引所がインドに誕生 | 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

 期待。

 

ビットコインキャッシュについては私の知る限り大きな話題がないのでこれからかな?

もしくはただ私が知らないだけか。

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。