リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

『月刊仮想通貨』初めて買ってみました

月刊仮想通貨vol.3を買ってみました。

f:id:taishimiyazaki:20180425182218j:image

前から買ってみたいとは思ってはいたのですが、今回用事で出かけた時に本屋で販売されていたので購入。

巷では色々と悪い方に言われている事が多い感じがするこの書籍ですが、実際に読んでみると「そんなに言われるほど悪い本か?」という感じです。

むしろ真面目に仮想通貨関連の事を書いてあると思います。

それぞれの仮想通貨の事だったり、ICOや仮想通貨関連のイベント事だったりなどなど。

ベつに異様に煽ったりしている訳でもなく、情報を丁寧に書いていると思いますよ。

 

異様に悪口言ってる人は、多分読まずに書いているのではないのだろうか。

 

 

 

 

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。