リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

IndieSquareの不具合と丁寧な対応についてまとめ。

先日書いたように、IndieSquareにて一部のトークンがTokunExplorで総量、保有者が正しく表示出来なくなっていました。

f:id:taishimiyazaki:20180423201438p:image

この不具合の事をIndieSquareのFacebookアカウントから報告のメッセージを送信した所。直ぐにメールの返信が来て現在対応中の丁寧なメールが来ました。

そして半日後に不具合が解消したとIndieSquareからFacebookのメッセージから連絡が来たので確認してみると、

f:id:taishimiyazaki:20180423201934p:image

ちゃんと表示されるようになっていました。

 

今回の事で私のIndiesSquareへの評価はかなり上がりました。

迅速で丁寧なメール返信、そして不具合解消後、わざわざ個人に不具合解消の連絡を入れてくれたためです。

これなら何があっても安心して使えますからね。

 

これからも運営頑張って頂きたい所です。

 

 

 

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。