IndieSquareの不具合と丁寧な対応についてまとめ。
先日書いたように、IndieSquareにて一部のトークンがTokunExplorで総量、保有者が正しく表示出来なくなっていました。
この不具合の事をIndieSquareのFacebookアカウントから報告のメッセージを送信した所。直ぐにメールの返信が来て現在対応中の丁寧なメールが来ました。
そして半日後に不具合が解消したとIndieSquareからFacebookのメッセージから連絡が来たので確認してみると、
ちゃんと表示されるようになっていました。
今回の事で私のIndiesSquareへの評価はかなり上がりました。
迅速で丁寧なメール返信、そして不具合解消後、わざわざ個人に不具合解消の連絡を入れてくれたためです。
これなら何があっても安心して使えますからね。
これからも運営頑張って頂きたい所です。