リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

トークンで応援を募るのを考え中

今回はちょっと真面目に考えているお話。
私昔Indiesquareでトークン作った事があります。
EXOTICDUBIAというトークンなんですが、私が個人経営してるのでこのトークン使って何か新しい面白い事に使えないかと、とりあえず試しに作ってみようと思い作ったトークンです。
しかし今まで良い案が思いつかず放置していたのですが、最近になってクリエイターを応援するサービスが増えてきたのを知ってこのトークンをつかって私の応援者を募ろうかと考えています。

詳しい行動とかの内容は長くなってしまうのでまた整理して後日書こうと思います。

それと、このトークンをつかった活動を随時レポート等にしてまとめておこうとも考えています。
理由はこのトークンでの活動応援はまだほとんどかブロガーなどしかやっているのを見た事がないからです。
それは多分存在を知らないか、知っていたとしても使った事が無いし教えてくれる人や体験談もほとんど存在しないから手を出しにくいからだと考えています。
そんな時にこのような一個人の実践レポートがあればやってみたい側もやらせてみたい側も色々と助かるのではないかと考えているからです。

自分としてもどう転ぶか分かりませんが、地道に準備していきますので面白そうだなと思ったらまた、ここでもお知らせしますのでご期待(?)ください。

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。