リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

仮想通貨の発展と地方

これは私の予想、いや他の人も思っているかもしれませんが、仮想通貨のサービス等がどんどん展開されていけば一番その恩恵を受けるのは地方の人間だと思うのですよ。

何でそう思うのかと言うと、ネットというのは地方の人間ほど恩恵を与えてくれたからです。

例えば私は九州の陸の孤島、宮崎に住んでいます。

ネットが登場・発展する前は宮崎だと私が普段実を置いている昆虫・爬虫類に関する情報等が都会に比べ1~2年ほど遅れていると言われていました。

それがネットの登場によって情報のラグが無くなったのです。

 

仮想通貨もネットを活かした物なので今後サービスなどが増えて来て上手く活用すれば地方の人間ほど恩恵がある物だと思うのです。

 

しかし、地方の人間ほどネットとか仮想通貨に疑り深い人が多かったり…。

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。