リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

コインチェック、マネックス証券に買収決定したようです

コインチェックからメールが来ました。

 

内容はコインチェック株式会社がマネックスグループ株式会社の完全子会社化になったとのお知らせでした。

 

それに伴い、コインチェック株式会社の経営体制も大きく変わるようです。

今までの経営陣は取締役を退任し執行役員として残るようです。

新しい取締役にはマネックスグループの取締役となるようです。

 

今後はその新しい体制でサービス向上に努めていくとの事です。

今後既に証券関係で実績のあるマネックスグループの元でどのように発展していくのか楽しみです。

これも仮想通貨の歴史の1つになるのかぁと。

あと、上記の動きに合わせてSBIグループがどう動いてくるかも楽しみな所。

 

まぁ、私はいつものようにコツコツ仮想通貨貯めるだけですが。

 

 

仮想通貨の購入にはポイントサイトで貯めたポイントも使っています。商品購入、ホテル予約、サイト登録、アンケート等々だポイントが貯まっていきます。

貯めたポイントは現金以外にも各種ポイントやマイルにも使う事が出来ます。勿論登録は無料です。是非。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。