リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

コインチェックがマネックス証券に買収…されるらしい?

そういえば何となく記事にしていませんでしたが、コインチェックマネックス証券に買収される、なんて話になっていますねぇ。

 

買収額は数十億だとか何とか。

凄く安くで買い叩かれたんだろうなぁ(笑)

今のトップの和田社長なんかがどうなるのか気になる所ではあります。

 

マネックスは今の所公式発表はしていませんが否定もしておらず、今後何かしらの発表があれば親会社のウェブサイトで行う…との事です。勝手に期待してしまいますが。

もし、この買収のうわさが本当ならば仮想通貨にとってはかなりプラスの事なのではないでしょうか?

ま、現在コインチェックはみなし業者ですが、マネックス証券に買収される事によって登録業者にも認定されやすくなるのかなぁと。

 

まぁどちらに転ぼうとも、そのうちこれも日本の仮想通貨発展の歴史の1つとして語られていくのかなぁと。

我々はその歴史を見ている訳ですなぁ。

 

仮想通貨の購入にはポイントサイトで貯めたポイントも使っています。商品購入、ホテル予約、サイト登録、アンケート等々だポイントが貯まっていきます。

貯めたポイントは現金以外にも各種ポイントやマイルにも使う事が出来ます。勿論登録は無料です。是非。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。