リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

ポイントサイトも仮想通貨に対応している所が増えているようです。

最近、老舗ポイントサイトの1つ『ハピタス』

このポイントサイトがビットコインへの交換を開始したようです。

 

楽天市場やヤフーショップでのショッピングやホテル予約、アンケート回答でどんどんポイントが貯まっていき、貯めたポイントを現金や各種ポイントに交換できるのですが、その交換先の1つにビットコインが追加された形となります。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

こんな所でも仮想通貨のじわじわ浸透して来てるんだぁと思う今日この頃です。

 

ちなみに、私がオススメするポイントサイトはポイントタウンです。

基本のポイントの稼ぎ方は上記のハピタスと同じですが、こちらの方が稼げるジャンルやアンケートなどのような無料で稼げる物の種類も多いです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

私自身も普段ネットでの買い物はポイントタウンを使っています。

このポイントタウンでためたポイントで仮想通貨以外にも現金やポイントにも交換できますので状況によって色んな所に交換してます。

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。