リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

仮想通貨でどうやったら儲かるかではなくまずはどう楽しめるかだと思う

 仮想通貨の話題の中には『今後どの通貨が値上げりするか』という話題が上がる事があります。

仮想通貨は時折異様に値上がりしたりするし(異様な値下がりもありますが)取引所によってはFXもあるのでそういう話題が上がるのは当たり前なのですがね。

 

ただ、これから仮想通貨に入って来る人はどれが儲かるかではなく、『どの通貨が自分が一番楽しめるか』をまず考えてほしいなぁと思ったりします。

何でかと言うと、今は仮想通貨って色んな人がそれぞれの仮想通貨で色々出来る事を開発してるんですよね。

それぞれの通貨のスマホのウォレットだったりだとか、仮想通貨で個人で応援が募れるVALUとかREALBOOSTだったりだとか。ゲームもあるみたいですね。

 

この通貨でどんな事が出来るのかどんな事をしているのか、また自分だったらどの通貨のどんな事に参加出来たりするのか等々。

自分がその仮想通貨を持つことで出来る事、楽しい事を探すのです。

プロのトレーダーなら話は別ですが、素人が価格だけ見て取引しようと思ったらメンタル的にも中々つらい物も多いと思います。

ですが自分の持っている通貨で楽しめる事があれば多少下落しても耐えられるでしょう。だって持ってて楽しい訳ですから。わざわざ損する時に売る理由なんてありませんしね。もしかしたら、そのうち相場なんて基本どうでもよくなるかもしれません。

 

そうなってしまえば、取引で自然と損する事も少なくなってくるのではないでしょうか。

それに出来る事が多い仮想通貨は様々な人が参加するからそのうち自然と価値も上がるでしょうし。

そもそもどんな事でも楽しくなければ続きませんしねぇ。 

 

オススメ書籍

 

 

仮想通貨は自己責任で。

 

仮想通貨の購入にはポイントサイトで貯めたポイントも使っています。商品購入、ホテル予約、サイト登録、アンケート等々だポイントが貯まっていきます。

貯めたポイントは現金以外にも各種ポイントやマイルにも使う事が出来ます。勿論登録は無料です。是非。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。