リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

私がBOOSTのトークンセールを信頼した理由

私はイーサリアム・ウォレットを保管できるウォレットHBWalletで販売されたBOOSTのトークンを購入しています。

f:id:taishimiyazaki:20180319152745j:plain

所謂ICOというやつでしょう。

 

ICOは今はまだ詐欺的な物も多い中でなぜこのICOを信用し、トークンを買ったのか。

理由は一つ。そのICOをやっている会社が既に事業を行っているからです。

様々な人がイーサリアムで応援を募れる『REALBOOST』。

そしてイーサリアムを保管できる『HBWallet』もこの会社が運営している物です。

 

普段どのような事をしているのか分からない団体が多いICOの世界でどんな事業をやっているのか分かるというのはそれだけで大きなプラスなんですよね。

そしてそのICOもその既に行っている事業に関わる物で、なおかつ今のイーサリアムの価格で最低4~5千円で始められ購入も簡単という手軽さ。

 

ICOを試しでやってみるには十分すぎるプラス材料でした。

ただ、検索してもこのBOOSTのトークンの情報ってほとんど出てこないんですよね。

私もこのBOOSTのトークンを知ったのも第三者のブログではなくHBWalletのお知らせでしたし。

他のやたら高いアフィリエイト報酬があり記事を作るメリットがICOや広告に相当お金かけているICOに報酬とは何もないこのBOOSTのトークンが埋もれてしまっているのかなぁと。

今後、この信頼したトークンがどのような道に進むのかのんびり見ながら楽しみたいと思います。

 

仮想通貨は自己責任で。

 

仮想通貨の購入にはポイントサイトで貯めたポイントも使っています。商品購入、ホテル予約、サイト登録、アンケート等々だポイントが貯まっていきます。

貯めたポイントは現金以外にも各種ポイントやマイルにも使う事が出来ます。勿論登録は無料です。是非。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。