リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

G20で仮想通貨の規制の方針どうなりましたかね?

すっかり忘れていましたが、G20がありましたね。

議題の中には勿論仮想通貨の規制などを今後どうしていくかも含まれておりました。

 

 結果から言いますと、何も決まらなかった。といった感じでしょうか。

ただ、マネーロンダリングに関する規制は行っていくという事は一致したようですが、それ以外は次回に持ち越しのようです。

まぁ、国によって仮想通貨に対する方向性は全然違いますしね。

一度にはさすがに無理ですよねぇ。

 

しばらくは仮想通貨の値動きも大人しいのではないでしょうか?

まぁ、様子見が続くというもやもやした感じが続くとも言いますが。

 

てか、様子見が続けば続くほど勝手に仮想通貨界隈が発展して規制しにくくなる気もしますが。

 

 

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。