リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

boostのトークンを買い増しました

HBWalletで簡単に買えるトークンセール中のboostのトークンBSTを買い増しをしました。

 

f:id:taishimiyazaki:20180319152745j:plain

 

追加購入は0.1ETH分。つまり10000BST購入しました。

現在保有するBSTは20000BST。

簡単に買えるって怖いですねぇ。

 

ホワイトペーパーをざっと見るとイーサリアムで決済するクラウドファンディングサイト「REAL BOOST」で出た利益の10%をboostのトークンの保有量に応じて毎月仮想通貨で分配するとかなんとか。

 

今後どのようになっていくのか楽しみです。

しかし、boostのトークンの情報、ほとんど出てきませんよね。

…紹介してもメリット無いからかなぁ。

 

boostのトークンを買うためのHBWalletについてはこちらから

bacoor.co

 

 

仮想通貨は自己責任で。

 

 

 

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。