リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

そういえばJコインやMUFGコインてどうなったんすかね。

みずほなどが作っているというJコインや三菱UFJが開発しているというMUFGコイン。

 

一時期ネットニュースでも結構取り上げられていたりしましたが最近パッタリと情報を見なくなりました。

1コイン=1円程度で調整するみたいな事書かれていましたが。

現状としては、ほとんど電子マネーと似たような物らしいのですが、それなら普及はしませんよねぇ。

だって普通の電子マネー使った方が楽だしポイントも付いてお得ですから。

 

普及させるなら、そのコイン独自の特典とか価値をつけるべきなんですよね。

 まぁ、このコイン自体が銀行の仮想通貨の経験値を上げるための実験通貨という可能性もありますが。

 

 

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。