リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

アプリウォレットがどんどん増えて来ていますね。

カウンターパーティ、(XCP)及びXCPを使ったトークンを入れる事が出来るIndieSquareWallet。

イーサリアム(ETH)、およびETHを使ったトークンを入れる事が出来るHBウォレット。

現在制作中で3月末に公開予定のビットコインキャッシュのウォレット等々。

 

最近、それぞれの仮想通貨でスマホのウォレットが増えて来ていますねぇ。

スマホウォレット戦国時代?

いや、ウォレットによって目指す方向性とか全然違ったりっするだろうし真っ向勝負と言う訳ではないでしょうが。

 

実際スマホのウォレットって便利ですしねぇ。

これから便利なウォレットがある仮想通貨が伸びてくるのかなぁとも思ったり。

前回の記事にも書きましたが、スマホのウォレット用にタブレット用意すれば必要な時以外はネットを切っておけばセキュリティ面でも安全ですし。

 

ただ、タブレットによっては対応していないウォレットもあるので注意が必要なようです。

例えば私が使っているタブレット『ASUSZenPad10』です。

 

イーサリアムのHBウォレットはダウンロードできましたがカウンターパーティの『IndieSquareWallet』はダウンロードできませんでした。

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。