リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

せっかくウォレットダウンロードしたのでイーサリアムのチャートも見てみる

先日イーサリアムのウォレット「HBWallet」をダウンロードしたのでイーサリアムのチャートを何となく見てみる。

 

f:id:taishimiyazaki:20180311183245p:plain

現在1ETH7万円台。

この前まで9万円台だったのでその時に比べたらだいぶ下がったなぁというのが印象です。

まぁ、去年始めの1ETH2000円位だったの考えると。これくらい下がっても別に別に問題ないんじゃ無いのかなぁと思ってみたり。

 

イーサリアムの魅力としてはスマートコントラクトというシステムがありますが、私この辺のシステム的な物は私まだ詳しくないのでその辺の説明はパス(笑)

すごい間違ったこと言ってたら嫌だし。

 

ただ、イーサリアムのデザインってかカッコよくないですか?

なんかそのままTシャツのデザインに出来そうな感じ。

 

 

 

 

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。