リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

今、取引所のアフィリエイトが出来るか。

最近、取引所の不祥事や金融庁の指導やら業務停止処分を受けたりしていますねぇ。

 

インチェックの事件を受けて様子見していた金融庁が本腰を上げ始めたって感じなんですかねぇ。

 

指導が入った取引所にはZaifGMOコインなど仮想通貨交換業に登録している結構有名な取引所も入っています。

Zaifなんて剛力彩芽さん使いCMを使い始めたばっかりなのに…。

 

で、今回の本題なのですが。

現状で取引所のアフィリエイトが出来るか、という事です。

私も時折と取引所のアフィリエイトリンクを貼ったりしているのですが。現在の状況だとこの取引所オススメです!!って言いにくいよなぁと思ったり。

 

まだ指導とかが入っていない取引所も今後大きな問題が起きたり指導が入ったりしないとは言い切れませんしねぇ。

 

と言う訳で、取引所の本格的なアフィリエイトは現状見合わせかなと。

仮想通貨や取引所なんかに詳しく解説出来る人とかなら話は別なんでしょうけど、システムなり何なりに詳しく無い私としては…ね。

 

その代わり、ポイントサイトの紹介ガンガンやっていこうかなと。

個人的にオススメのポイントサイトはポイントタウンです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 ネットショッピング・ホテル予約、アンケート等々でポイントが貯まります。ポイントは現金・マイル・Tポイント・Amazonギフトポイント・iTunesポイント等々に交換ができ、そしてビットコインにも交換ができます。(交換したビットコインビットフライヤーに加算されますのでビットフライヤーの登録が必要です)

 

登録は無料ですので是非登録してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。