リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

なんだかんだでビットコインは消えないと思う

ちょっと前まで、仮想通貨といえばビットコイン1強でした。

しかし現在、知名度が高い仮想通貨(アルトコイン)はビットコイン以外にも様々あります。

現在有力なビットコイン以外の仮想通貨は。イーサリアムネムリップル等々。

 

現在のビットコインは問題もそれなりにありますし、そのうちアルトコインビットコインも抜かすのではないのだろうかという意見もありますが、なんだかんだビットコインは生き残るのではないのだろうかと考えております。

 

皆仮想通貨デビューは大体の人はビットコインでしょうし、大体のアルトコインの価値はビットコインと比べてる事がほとんどですし。

今後、ビットコインを使う人が若干減ったとしても存在感は変わらないのではないのでは無いのかなぁと考えております。

 

 

 

 

 

 

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。