リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

TAKARA(タカラ)、やってみたのは良いものの…

indiesquareのウォレットアプリと連携できるアプリ、TAKATA(タカラ)

 

以前から存在は知っていたのですが、その当時は仮想通貨はビットコインだけ名前知っていた程度でそれ以外の事は全く分からないし、トークンなんて物存在自体知らなかった頃に何となくダウンロードしただけだったので今まで放置しておりました。

 

このTAKARA、自分の現在地に自分のビットコインの一部やIndieSquareで作った自分のオリジナルトークンを落としたり、逆に自分の現在地近くに落ちている他の人が落としたビットコイントークンが拾える訳です。

 

最近になってトークンなども知り使い方も分かってきたのでTAKARAを楽しもうと開き、宮崎県にはどんな人が落としてるのかなーと思ってみたら。

f:id:taishimiyazaki:20180204095816p:image

 

誰も落としてないなぁ(笑)

まだ宮崎には普及していないという事か?

 

いや、これは私に何かしら落とせという暗示か?

近いうちにどこかに落とすか。

落とすとしたらBTCかなぁ。

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。