リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

2018-06-07から1日間の記事一覧

どれ位他業種から仮想通貨のイノベイターが出て来てくれるかなのかなぁと思ったり

仮想通貨もかなり普及をしてきました。 ただ、それは認知度という面だけであって実際に手を出して色々挑戦している人というのはまだまだ限られた人だけだと思うのですよね。 今仮想通貨やトークンを購入したり、ICOに参加したり、自分独自のトークンを作った…

KuCoin(クーコイン)でKCS購入してみました。

中国の仮想通貨取引所『KuCoin(クーコイン)』でその仮想通貨取引所のトークン(Kucoin Shares)を試しに購入してみました。 実はクーコインには登録自体は結構前から登録自体はしていたのですよね。 ただ、当時は海外の取引所を使う事が出来るほど私に仮想…

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。