リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

2018-05-28から1日間の記事一覧

リップルで貴金属の取引が可能になるらしい

最近情報が流れて来て知ったのですが、リップルで貴金属の購入が可能になるとの事です。 金、銀、プラチナのメジャーな貴金属を始め、パラジウム(排気ガスなどの触媒に使われる貴金属)の取引も可能になるのだとか。 BPGグループという所がイーメタル(eMet…

日本のオススメ仮想通貨取引所とそれぞれの取引所活用術

日本円で仮想通貨を買う場合には日本の仮想通貨取引所を使う必要があります。 その日本の取引所も現在数か所存在します。 その中で私は2種類の仮想通貨取引所をメインに活用しています。 何故2つの取引所を使っているのかというと、それぞれに魅力的がある…

CROSS(XCR)を個人的に応援しています。あと登録方法。

最近、興味のあるICOが増えました。 CROSS(XCR)という物です。 guild.cross.technology かなり大きなプロジェクトで技術的な面も含め様々な分野で大規模・高レベルな事を行っています。 そのため、私もよく分かっていない部分もあったり…(笑) 詳しく知り…

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。