リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

2018-05-01から1日間の記事一覧

AIによるリップルとビットコインキャッシュの予想が気になった

最近色んな所で聞くのですが、AIによる仮想通貨の予想で ・リップルが2018年五月に暴騰 ・ビットコインキャッシュはリップルより更に暴騰 するのだそうです。 リップルに関しては最近こんなニュースが入ってきたので可能性あるなぁと思ったりもします。 世界…

インドでリップルが基軸の仮想通貨取引所誕生

インドにリップルが基軸の仮想通貨取引所が誕生したようです。 世界初だそうです。 この取引所、仮想通貨のペア数も23組とインド国内最大のペア数となるようです。 基軸にリップルを選んだ理由は 流動性が高く、取引が簡単で人気のある通貨だからなのだとか…

ナゲコインの普及方法を考えてみました

「ナゲコインを普及させるにはどうしたら良いでしょうか?」 という意見を頂いたので私も考える普及方法まとめてみました。良ければご覧ください。 思いついたことバンバン書いただけなので見にくいかもしれませんが(笑) ナゲコインの最大の魅力は、Twitte…

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。