リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

2018-04-27から1日間の記事一覧

ハードウェアウォレットジャパンの相場メール

ここ最近、ハードウェアウォレットジャパンからこんなメールが来るようになりました。 仮想通貨の相場の状況が書かれています。 個人的には中身は中々面白いです。 これらのメールはハードウェアウォレットを購入してオーナー登録した人しか見れないのかな?…

リップルが証券として認識されればトークンも危うい?

アメリカのどこぞの偉い人が 「イーサリアム(ETH)とリップル(XRP)。得にリップルは証券としての色合いが強い」 と言ったそうです。 そう言われているのは、例えばリップル(XRP)はリップル社が大量に保有していてその価値を上げる事に働いているからと…

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。