リップルと独自トークンとか

仮想通貨とか作ったオリジナルトークンの話 妄想とかばっかりだからあまり期待しないでください(笑)

当ブログオススメ仮想通貨取引所はこちら!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

まだあまり仮想通貨取引所に登録してない人必見!!

monacoinmiyazaki.hatenablog.com

2018-03-15から1日間の記事一覧

シード(リカバリーフレーズ)位自分で書きなさい

ハードウェアウォレットジャパンからメールが届きました。 24単語のシード(リカバリーフレーズ)がすでに書き込まれている状態のLedgerが販売されているそうです。 リカバリーフレーズという物は仮想通貨の保管のために他人に絶対に知られちゃいけない物な…

Googleも仮想通貨の広告の規制をするらしいですけど…。

先日知ったのですが、Googleの仮想通貨関連の広告を6月から掲載をしないようにするとの事です。 そのせいなのか、ビットコインは大幅に下落していました。 こういうニュースに素直に、そして大きく反応する所が仮想通貨のある意味で面白い所ですよね。 まぁ…

改めて「通貨」としての仮想通貨の魅力を考える

ここのブログでは、余り仮想通貨を「通貨」として語っていないと思います。 どちらかと言うとその技術で何が出来るかなぁという感じの記事がほとんどだと思います。 そこで今回は、あえてという訳ではありませんが仮想通貨の「通貨」としての魅力について考…

このサイトのリンク先および記事を用いての活動等で損害が発生しても一切の責任は負いません。